アップル流通

サービスフローFlow

  • HOME
  • サービスフロー

Flowお問合せからサービス開始まで

フロー

①お問合せ
当ホームページからのお問合せ、または電話やFAXでも、受け付けいたしております
②ヒアリング
ご訪問させていただき、お客様の現状や問題点、ご要望などを具体的にお聞きいたします
※必要に応じて秘密保持契約を交わさせていただきます
③センター案内
当社のサービスレベルをご実感いただくため、物流センターへご案内いたします(ご希望の場合)
④お打合せ
何度かお打合せを重ね、お客様に最適なロジスティック戦略を企画・提案いたします
⑤お見積り
費用対効果を考慮したお見積りをご提示し、併せてご提案内容をご説明いたします
⑥ご契約
お見積り・ご提案内容にご同意いただき、ご契約書を締結させていただきます
⑦稼働日程確定
お打合せの上、商品搬入やシステム導入時期の詳細を決定いたします
⑧商品搬入
稼働日程に合わせ、商品を当社センターへ搬入いたします(輸送も当社がお引き受けいたします)
⑨本稼働
当社センターからの出荷を開始いたします

Service flowサービスの流れ

アップル流通の事業領域

物流サービス 物流コンサル・システム

アップル流通では、物流業務を包括的に受託する3PL(サードパーティーロジスティクス)事業を展開しています。
入出荷、物流加工、輸配送の代行に留まらず、物流システムによる効率化やカスタマー業務の受託、物流コンサルティングによるソリューションのご提案など、お客様がコア事業に専念いただけるよう、物流を通じて新たな付加価値をご提供するべく事業領域の拡充を図っております 。